低空飛行

高校生の文房具ブログです

デレステを始めるなら!

lowです

 

今日は文房具の話ではありません

 

突然ですけどふみふみって可愛いですよね
こちらは秘密のトワレのMV

f:id:th67gj49454:20170721221038p:imagef:id:th67gj49454:20170721221050p:image
ジト目ふみふみとChuChuふみふみが撮れました
すごく可愛いですよね

 

デレステ始める前は前髪で顔が隠れてて、すっごい地味でくらーい子かと思ってました
それでも2番目くらいに可愛いなぁと思っていましたが、楓さんの方が始める前は好きでした

 

なので始めた時はスカチケで楓さんと思っていたら彼女のSSRがありません
なので僕は二番手だったふみふみを選んだのです
そのころは楓さん>>>>>ふみふみみたいな感じでした

 

でも今はふみふみ>>>>>>>(越えられない壁)>>三船さん>楓さん>しきにゃん
みたいな感じです
(あれ?趣味バレちゃう...?)
どうしてこんなことになってしまったのでしょうか

 

問題はまず3D
ふみふみのMVなり3Dを見ていただけるとわかると思いますが、目が透き通っていてまさにBright Blueです
髪型、とくに頭のバンド(?)も可愛いですよね
全てが可愛いです

 

MVの中でも1番やばかったのはM@GICです
全体に的にこの曲は曲もフリも大好きなんですが、転んだ時〜あるののフリがとくに大好きです

 

秘密のトワレもCuの曲ですが、ソロ曲ということもありずっとふきふみのアップなので大好きです
妖艶さ可愛さを合わせたフリがたまんない


次にボイスです
朝にふみふみがあくびするボイスがあるのですが、それが本当に可愛い
萌えます

 

コミュも話し方や他の子との絡みが可愛い
ありすちゃんと茜ちゃんと奏さんの3人との絡みがとくに好きです

 

知性溢れる話し方やちょっと流行りなどに疎かったり大人なところ全部最高

とにかく鷺沢文香は可愛いのです

 

プロデューサーの皆さんはふみふみをお迎えしましょう

 

ではでは